従量料金(1kWhにつき)
 
0
昨今ニュース等で話題となっております卸電力取引所(JEPX)の価格高騰につきまして、リミックスでんきでは一般家庭及び商店など低圧契約のお客様に関しては電気代値上り等の影響はございません。安心してご利用ください。 

電気供給の流れは今まで通り変わらないため、停電しやすくなることはありません。電気の品質も変わりません。

新電力会社が倒産しても電力供給の流れはこれまでと一緒なので送電が止まることはありません!

停電や送電設備に不具合があった場合は地域電力会社が窓口となり復旧対応をします!
もし停電した時は、今まで通り地域の電力会社のカスタマーセンターへお問い合わせください。

スマートメーターの設置は必要ですが地域電力会社が行い立会いや工事費はいりません。また切り替えの手間もありません。

現在ご契約中の電力会社へご自身で解約手続きをする必要はありません。全て弊社にて対応しますのでご安心ください。

現在、他社新電力の場合でもお申込み可能ですが、現在契約中のプランによっては割高になる場合があります。

地域電力会社に戻したり、別の新電力に切り替えても問題ありません。もちろん工事費もないのでご安心ください。

 お切り替えのお申し込みの場合、現ご契約会社への解約手続きは不要でございます。
お申し込み後、リミックスでんきにてお手続きをいたします。

お切り替えのタイミングは検針日がベースとなり、お手続き開始後20営業日をあけた最初の検針日が弊社からの供給開始予定日となります。
またお引越しに伴う電気開通等のご新規の場合は、供給開始ご希望日の5営業日前までにお申し込みください。

デジタル通信機能を持った新しいタイプの電気検診用メーターです。
従来型のアナログメーターでは、月間の電気使用量しかわかりませんでしたが、スマートメーターであれば30 分毎の電気使用量が取得できたり、遠隔検針ができるようになります。

ペーパーレスを推奨しておりますため、検針票(請求書)はお客様マイページ(WEB)よりご確認をいただいております。
紙でのご請求書発行をご希望の場合は、別途200円(税別)にて承っておりますので、希望される場合は、弊社へご連絡をください。
尚、マイページではご使用量をリアルタイムでご確認いだくことも可能です。

お客様より解約のお申し出がない限りは1年間の自動更新となっております。
解約違約金はございませんのでご安心ください。

    利用開始予定日および新居の住所情報をご準備ください。
    現在の検針票(1ヶ月分または12ヶ月分)を写真添付にてご用意ください。
    ■検針票 写真添付ファイル※10MBまで

    ①使用開始のご希望日は、お申込日の5日以降でご登録ください。

    ※ お引越し先の供給地点特定番号が不明な場合、確認にお時間を頂く場合がございます。
    ※ 供給地点特定番号が確認できない場合など、ご希望の使用開始日までに手続きが進められずお申し込みをお受けできないことがあります。
    当社からお申し込み内容の確認のご連絡をさせていただいた場合にはご協力をお願いいたします。

    ②使用開始のご希望日より5日を切っている場合は、Webからお申し込みいただけません。 リミックスでんき大学生協特別プラン専用お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
    電話番号:0120-629-092
    受付時間:11:00~20:00(年末年始除)

    ※ 使用開始のご希望日の直前にご連絡いただいた場合は、お申し込みをお受けできないことがございますのでご了承ください。

    ③お引越し先の物件が動力の場合は、お受けできない場合がございます。

    ④契約容量が30A未満の場合はお受けできかねます。(関西・中国・四国電力エリアは除く)

    ● 本サイトについて
    株式会社ALETTAは、弊社運営サービス「リミックスでんき大学生協特別プランweb」(以下、本サイト)を通じてリミックスでんき大学生協特別プランの申込み手続きを行います。
    申込みサービスの重要事項説明内容及び利用規約等に関しましては、株式会社リミックスポイントに準じます。本サイト利用後に申し込み内容の確認、及び必要に応じて補足説明のお電話が弊社LIFERAコールセンターよりございます。弊社LIFERAコールセンターよりお客様の申込み内容に相違がないことを確認させて頂きましたら申込み手続きの完了となります。

    本ポリシーに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。

    リミックスでんき大学生協特別プランweb
    運営元:株式会社ALETTA
    住所:神奈川県横浜市中区山下町74-1 大和地所ビル7F
    Eメールアドレス:info@uni-remix.com